イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

’24年4月15日スタート『~TAOYAで楽しむ季節のグルメ~ 春のリゾートバイキング』

非日常な贅沢を体感する。春のリゾートバイキング
期間:2024年4月15日~6月30日

ゆったり洗練された空間と、出来たてを味わうライブキッチンでリゾート気分を盛り立てるメニューの数々をお楽しみください。
当館自慢のローストビーフは必食の一品。筍ステーキやグリーンピースの風味が広がる冷製スープサンジェルマンなど、春らしさを味わえます。
目でも舌でも楽しみながら五感を刺激する豪華晩餐でおもてなしいたします。
無料でお楽しみいただけるアルコールと料理のマリアージュを存分にご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
TAOYA木曽路自慢のローストビーフはライブキッチンで切り分けてご提供。牛肉の旨みを活かしたグレイビーソースをかけてお召し上がりください。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
人気のお造りももちろん食べ放題。海の幸を思う存分ご堪能ください。
信州味噌と筍のアヒージョ
信州味噌と筍のアヒージョ
筍のシャキシャキ食感と味噌の旨みをお楽しみいただける一品です。
たけのこステーキバター醬油ソース
筍ステーキバター醬油ソース
バター醤油のコクが香ばしく焼いた筍の甘みを引き立てます。シャキシャキとした食感が楽しめる一品です。
スパイシーポーク
スパイシーポーク
オリジナルスパイスをまぶしたポークのお料理。クミンやガーリックの風味が食欲をそそり、冷たいビールにもぴったりの一品です。
焼きたてピザ
焼きたてピザ
ライブキッチンで人気のピザをご用意いたします。焼きたてアツアツをお楽しみください。
鱧のセモリナ粉焼き
鱧のセモリナ粉焼き
骨切りした鱧にパスタの原料であるデュラムセモリナ粉をまぶして焼き上げました。サクッとした食感にピリッと刺激のあるトマトソースがアクセントになっています。
冷製スープサンジェルマン
冷製スープサンジェルマン
グリーンピースの風味が広がる、なめらかな冷製スープ。キレイなうぐいす色が春を感じさせる一品です。
アミューズ
アミューズ
味だけでなく見た目も楽しんでいただけるアミューズ。前菜としてはもちろん、お酒のおつまみにもおすすめです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索