イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

オールインクルーシブ~TAOYA木曽路のおもてなし~

きめ細やかなおもてなしでお客様をお迎えするTAOYA木曽路では「オールインクルーシブ」を導入しています。

オールインクルーシブとは

オールインクルーシブとは、ご宿泊代金にお食事はもちろん、ご夕食時のアルコールやラウンジでのドリンク、施設内サービスの利用料金がほぼ含まれるサービス(料金形態)を意味します。

<TAOYA木曽路のオールインクルーシブメニュー>
◆ ご夕食時のアルコール飲み放題
◇ ご到着時のウェルカムサービス
◆ 湯上り時のドリンクサービス
◇ お夜食
◆ ご朝食時のスパークリングワイン飲み放題
◇ 高性能マッサージチェア無料

ご到着時のおもてなし

生ビールだけでなくワインなどもご用意しています
※時期により提供内容は異なる場合がございます

<ウェルカムサービス>
チェックイン時にはラウンジでコーヒーやソフトドリンクはもちろん、生ビールなどのアルコールをご用意しています。
日常の喧騒を忘れさせてくれる、自然に囲まれたゆったりとした時間の流れる空間でほっとひと息。これから始まる「TAOYA時間」へのわくわく感が膨らみます。
ご到着時はもちろん、湯上りや食後、出発前にもお寛ぎいただけます。

◆ご提供時間:14:00~23:00/6:00~10:00
◆ご提供場所:1階暖炉ラウンジ
※アルコール類のご提供は14:00~23:00のみとなります。

温かみとモダンさ、スタイリッシュさが共存する暖炉ラウンジ
豊かな自然に抱かれながらお好きなドリンクでひと息


湯上りのおもてなし

大きな窓と吹き抜けの天井で開放感あふれる空間

<お風呂上りやご夕食の後に>
ほてった身体に、ラウンジで冷たい生ビールやソフトクリームをお楽しみください。お酒を飲みながら寛ぎたい方におすすめです。
ゆったりと、優雅な時間をお過ごしください。

◆ご提供時間:14:00~23:00/6:00~10:00
◆ご提供場所:1階暖炉ラウンジ
※アルコール類のご提供は14:00~23:00のみとなります。

お風呂上りにひんやり冷たいソフトクリームはいかがでしょうか
乾いた喉を潤すのに嬉しいドリンクの数々


夕食でのおもてなし

TAOYA木曽路ならではのこだわりのラインナップ
※時期により提供内容は異なる場合がございます

<ご夕食時>
全てのお日にちでご夕食時のアルコール・ソフトドリンクを無料でお楽しみいただけます。
ビールやワイン、焼酎、果実酒など、TAOYA木曽路自慢のバイキングの美味しさを引き立てる1杯で、ゆったりとお楽しみください。

※ご夕食は90分制でございます。


お夜食のおもてなし

1日の締めくくりにぜひご利用ください

<お夜食>
レストランでお夜食をご用意しています。
「ちょっと小腹が空いたな」という時にぴったりな、季節ごとのメニューをお楽しみください。

※ご提供サービス・メニューは予告無く変更になる場合がございます。

◆ご提供時間:21:30~23:00(L.O.22:45)


癒しのおもてなし

コリをほぐして日々の疲れもスッキリ解消

<無料マッサージチェア>
館内にあるマッサージチェアを24時間無料でご利用いただけます。
疲れた身体をもみほぐし、癒しの時間をゆったりとお過ごしくださいませ。


朝食でのおもてなし

ゆったりと、たおやかな気分で1日のスタートを

<ご朝食時>
朝食時は2種類のスパークリングワインをご提供。
サラダやパン、ライブキッチンでひとつひとつ丁寧にお作りするオムレツに合わせていかがですか?
旅の朝の贅沢な時間をお過ごしください。
※お車を運転される方へのご提供はお断りいたします。


  • ※ご提供サービスや内容は変更になる場合がございます。
  • ※20歳未満のお客様の飲酒は固くお断りいたします。
  • ※リラクゼーション施設は有料となります。
  • ※売店、自動販売機のご利用は有料となります。
  • ※日帰りのお客様はご利用いただけません。


空室検索